2008.02.26 所持(BlogPet)
きょう、まめちゃと所持しないです。
だけど、よちだできたっぽい売買した。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
きょうゆめかと、ジャンプした。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2008.02.11 勉強(BlogPet)
きのうちゅぶたが、勉強ー!
だけど、よちだと包帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
2008.02.02 合流(BlogPet)
きょうは、ゆめかとそれなりも整髪するつもりだった?
でも、ゆめかと、生物も合流しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
デスノート観てお風呂入ってからのINだったので
今日は遅めでした。

みんな今日はバラバラ行動だったみたい。

ぼくは手軽にお金貯めたいので地下墓地です。

大分余裕できてきたかなー

破壊魔法も40越えてたので新しい魔法買った。

オーブン。。。けど微妙?

どんだけ効果でてるのかわかんなかったです><



たまーに遠くに馬に乗って鎌みたいなの持った影がみえるんだけど
マスタにきいたら あれ? 名前忘れた
なんせ強いらしい


まだ回復魔法20くらいだけど
30から使えるヒール買っちゃった~


触媒結構使うのでたいした黒字にはなんないけど
やっと貯金が2万超えたです うれし~


そろそろ露天にも挑戦したいのだけど
IN中は狩りばかりしてるのでなかなか露天に手がまわらなーい


召還魔法で遊んでたらタコがでたー
まだ召還20くらいなんだけど
60からのタコが出たです。

強いの~

20080202033300.jpg


このタコ ストレスなく召還できるようになりたいな~
今日はたまたままぐれだったと思う。

ゾンビはかなりな確立で生まれるようになlちうたのです~

失敗の方が断然多いけど。。。

地下墓地いってると目玉が溜まるので
狩りに疲れたら召還上げしたりしてます。

神秘も早く上げないとなー

テレポできるようになりたいのー


NPCで売ってるスキルは50までなのですね~
それ以上はMobドロップみたい


そろそろもうちょっと強いとこいってみたいです。


このあいだトリちゃんといったアースワーム
余裕で倒せるようになりたーい



INしたらマスタがいておひさなひょぉさんもいたです。

ぼくは地下墓地行く途中で何思ったかゾンビ召還

失敗ばかりだけどスキル上がるから暫く遊んでたら
召還10もないのにゾンビ出てびっくり~

20080131211357.jpg


召還の触媒の目玉も切れた頃~

せっかくなのでみんなで狩りいくー?ってことで
クマさん狩りに連れてってもらいました。

途中で夜になったので ひょぉさんのクエスト材料の
ウィスプ倒しです。

ぼくも持ってたらいいよ~ってゆってもらったけど
ベビーじゃだめで おっきいの倒したけどドロップなかった;;

なんかMPKされて死に掛けた~


またクマさん戻って順調に狩ってたら
見えないとこから攻撃受けまして。。。
ひょぉさん倒れて あーっとか思ってたらぼくも倒れたわけで
すぐ通りすがりの方がリザしてくださったです~

お礼ゆったら「紳士の嗜みです」って
かっこい~

ぼくも辻リザできるようになれるかなぁ~

まだまだ先だけどね

そのあとまた正体不明なものに攻撃されて死んだ~

ぼくほ-むぽいんとレスクールなままだったので
戻るのが大変だった;;

上のほうにいるらしくて
たまにだれかについておりてくるんだって

そら上がると魔法でしかたおせないらしーのでがんばったら
あのタコとおなじ風体だった

名前ちがうけどー



途中からトリちゃんも合流でした。

マスタが別キャラつれてきてくれて
買取してくれたので ルート品ぶっこみ放題

らくちんでした~


20080131233352.jpg



そんなこんなで分配ももらってホクホクです。

けど速攻触媒で消えてしまった~


マスタもひょぉさんも寝てから
採掘でもいこーかとうろうろしてみたり
別に銅集める気はいまはないのでスズ目当てで
生命力と筋力あげなのですがスズがなかなかでない

一回落ちてたトリちゃんももどってきたけど
なんかぼくおねむモードであまりお話しできなかったよ

生産してると眠くなるねー


トリちゃんは昨日のアースワームが楽勝になったらしー
いいねぇ
ぼくなんかまだまだだと思う;


スズないから地下墓地行ったけど
なんかだるねむとゆーか 体調思わしくなかったので
早々に寝るね~って落ちた

なんかトリちゃんと寝るねがかぶったかも?


銀行の貯金は1万こえたけど なかなかお金貯まらない
触媒とかパウダーで消えちゃうの

UOでいう秘薬だね


UOなら滅多にルートしないくらい
そこそこなお金には困ってないけど
2万で売ってた倉庫増やせるってゆーアイテムが
めまいがするほど遠く感じたです おろろん


早めに落ちてたのだけど寝られなくって
具合悪いから今日は更新しないでおこ思ったけど
しんどすぎて眠れないので更新してみたー

朝だよ。。。









